東広島市西条町寺家のエディットハウス モデルハウス  を分譲中です。

ところで、モデルハウスを見学するのは少し勇気が要りますよね…

「見に行ったら思ってたイメージと全然違った!」「実際に行ったら暮らしのイメージが出来なかった…」「この家気になるなぁ〜くらいでは見に行くのは気が引ける…」

そんな方もたくさんいらっしゃると思い、ブログにてエディットハウスの暮らしをいくつかご紹介したいと思います。

この記事をご覧頂き、暮らしのイメージができた!こんな暮らしをしてみたい!見に行ってみたい!ここで暮らしたい!など、思って頂けるきっかけになれば幸いです。

その際はぜひお気軽にご見学ください♪

 

さて、このエディットハウス モデルハウスですが、東広島市西条町寺家にございます。

子育て家族にはとても喜ばれるエリア!学校はもちろん、幼稚園、保育園、スーパー、ドラックストアや郵便局も団地周辺にございます。

何より、団地には子育て世代の方も多く住まわれていますので、お友達もたくさんできること間違いなし!!

子供達の元気な声を聞きながら穏やかに住まうことができるなんて素敵ですよね。

また、気軽に特別感を味わいたい方に(個人的に)オススメなのが団地から徒歩圏内にパン屋さんがあります。

(最近お気に入りのパン屋さん!平日でもお客様が並んでいることもあります)

晴れた日には、パンを買って、お昼はウッドテラスでランチ!なんて憧れますよね!

DCIM100MEDIADJI_0056.JPG

今の時期だと庭の金木犀が咲いている頃。。秋の香りを楽しみながら、青空を眺めながら子供達とのひと時を過ごすのはいかがですか?

食べ終わったらゆっくりデッキで過ごしたり、家族でウッドテラスから見える川を眺めたり…賃貸では味わえない豊かな時間を過ごすことができます。

カテゴリーBLOG