2021.7.12

EDITHOUSE リビングアレンジ

EDITHOUSEは家族のライフスタイルに合わせて編集できる家。

それは家族が増えても、子供が独立しても、

家族みんなが共通の趣味を持っていても、みんなが異なる趣味を持っていても、

どんなにライフスタイルが変化しても一人一人に寄り添った暮らしを送ることができます。

 

例えば家族みんなが集まる『リビングルーム』

EDITHOUSEの2階リビングのプランは解放感あふれる住まいを実現!

2階フロアはリビング・ダイニング・キッチン・ウッドバルコニーが主役のプランに。

奥様にとっては必要不可欠なパントリー兼家事ルームと

家族みんなが自由に使える書斎コーナーを設けることでリビングスペースをすっきりとさせることができます。

2階リビングからつながるロフトは収納面でも大活躍ですが空間の広がりを感じさせることができ解放感あふれるリビングを演出します。

 

さて、話を少し戻しますが……

家族みんなが集まるリビングは住まわれるご家族のライフスタイルに応じてカスタマイズをすることができます。

 

その秘密が専用パネルの設置!!!

  • お子様が小さい頃はパネルを設置せず広々リビングとして。
  • お子様が活発に遊ぶようになったらおもちゃを隠せるようにリビング収納コーナーを設置!
  • お子様がお勉強をするようになったら勉強スペースを設置!

また、部活動に入部するようになったら学校の荷物をまとめて収納できるようにファミリークローク・納戸スペースも設置することも可能です

お子様が独立してこのスペースが不要になったときはパネルを撤去するだけで元通り広々リビングに戻すこともできます。

もちろん使い方は無限大にあります∞∞∞!!!

ワンちゃんのお部屋として使うこともできますし、

ご主人様の趣味の部屋として、

奥様の大好きな雑貨・小物を飾るスペースとして、

お子様が小さいときは置き畳を敷いてお昼寝スペースとして…

家族みんなが好きに使える空間を作り出すことができます。

 

このように家族のライフスタイルに合わせて空間を自由に編集できるのがEDITHOUSEの魅力の一つでもあります。

 

東広島市西条町寺家にこちらのモデルハウスがございます。

モデルハウス公開期間が終了したため特別価格にてモデルハウスをお譲りいたします(^^♪

モデルハウス特典ももちろんございますのでお気軽にスタッフまでお尋ねください。

 

 

 

EDITHOUSE ModelHouse

 

設計士が設計・デザインした暮らしに寄り添うデザイン住宅

おしゃれなだけではなく、心地よい暮らし・丁寧な暮らしができる

細部までこだわった住まい

自然を感じる庭と繋がる住まいは満足度の高い空間です

 

 

✾東広島市西条町寺家 寺西小学校区

✾モデルハウス公開期間終了の為モデルハウス分譲中

✾東広島移住をお考えの方にもオススメの物件

✾即日入居可能物件

✾詳しくはスタッフまでお尋ねください

 

株式会社日興ホーム コンセプト住宅営業部